ども!!アトリエ委tomoの委子ですカナヘイピスケ



今日はお友達のやってるワークショップに行ってきましたカナヘイきらきら




和み彩香カラーボトルネイルカナヘイきらきらアロマサシェ作り香水



まず、カラーボトルで見ます乙女のトキメキ




ふふふにやり納得の内容カナヘイきらきら



それから、この中の2つの香りを作りますカナヘイハート



そして、サシェつくり

かわいいハンコでポンポンつながるピスケ


そして、それに香りを包みカナヘイキャンティ



でっきあっがり〜〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら


ハリネズミ、最近お気に入りルンルン



後で食べたケーキスイーツもラ・フランスteaコーヒーも美味しくってカナヘイハート



楽しく幸せなひとときでしたつながるうさぎカナヘイきらきら



さーて、私もワークショップやるぞ!


みんなも参加してねカナヘイきらきら



ほじゃね!!とびだすうさぎ2とびだすピスケ2サッ