ども!久しく投稿してなかったりぶー
アトリエ委tomoの委子です♬


ここ、1か月ちょっと(ちょうど夏至あたりから)本当に色んな事がおこり、面白い程です(笑)



ここんとこ、遠方への仕事が続き、連絡付きづらくてごめんなさいm(__)m
今日は軽井沢、明日から東京、もちろんお仕事ですウインク
31日まではこんな感じて遠方。。。




さてさて、そんな色々とあり過ぎた私

先日、小穴光さんと言う素適な方にボイジャータロットで見ていただきましたキラキラ

そしたら、もう笑えるほどに『動くな』『内側』などなど別の見方が出来ないほどに(笑)『動いちゃダメ、頑張っちゃダメ』なカードが出てくるわ出てくるわアセアセ

決定的なのはこれ


The『よどみ』のカードニヤリ

意味はこちらから↓
http://amanerica.com/cups_8_stagnation/


今はどうやら頑張っちゃいけない時だったようです(笑)
どうりで疲れがハンパない(笑)


でも、これでしっかり奥底の感情と向き合えるキッカケが出来た照れ
内側としっかり向き合って

寂しい
悲しい

この子たちをケアしてあげたいと思います。


そして、その感情に対して強がっていた私とさよならして、もっとそこを素直にしていきますにやり

だから、しっかり淀みます(笑)
よどみきります!!!爆笑


そして、今はちょうど大きく変化をする時に皆さんも来ているので
人の入れ替わりがあったり大きな波があったりするようです!!

私の周りも、人の入れ替わりや流れがおきてます。

流れに乗って

そして、来月は飛躍しますよキラキラルンルン


さて、頑張るじゃなくって、、淀みます!!よどみきるぞー!!(๑•̀ㅂ•́)و


その後にレベルアップです(笑)


ほじゃねにやり