ども、アトリエ委tomoのとも子です。


さて、新月やら皆既日食やらで大きなパワーが動きましたここ最近グラサン



ちょっと隠してたことを告白します。。。



実は私・・・・


春前辺り方(もう少し前かも?)芸術家ではたまに来るスランプ状態「筆が握れない」ならぬ「カッターが握れない」状態になっておりました(;´∀`)


ようするに、切り絵が出来ない(T_T)そんな状態です。



心が伴わないと良い作品にならない。


よって、納得のいく作品が作れてないのですショック



そこが、色々あった半年の中で今考えると1番の問題でした!!!


ご依頼いただいた皆様にご迷惑お掛けしております。申し訳ありませんm(__)m


そんな中での夏の現場繁忙期。熱中症になるほど熱さ満載でした。



そして8月の新月、そして日本では見れない皆既日食。
私としては何かあった訳ではないけど、何かが動き出しそうな予感たっぷりです照れ



それもこれも周りの皆様のおかげでもあります!


先日の現場でもらったお花キラキラ

すごく嬉しかったピンクハートありがとう。



今月、この悩み克服します!!(宣言!!)!!


NEW委子ニヤリとしてまたブログアップします!!


よろしくね流れ星


ほじゃね