お久しぶりですニコニコ

すみません、とんとご無沙汰で(;´∀`)


いろいろありました(笑)


年内にはまとめてブログにアップしますてへぺろ



最近。。。ドラマの「トットちゃん」を見ていたのですが、徹子よりも、その母「黒柳朝」が素敵だと思った私。


徹子の父、黒柳守綱のような奥様を大切に愛する、そして毎日のように「綺麗」と言ってくれるというのは素晴らしい✨✨


そう言えば、ドラマはじまってすぐ、こんな人と共に生きたいなぁって思った私もいたな(笑)


そんなこんなで、ドラマもいろいろ見てましたが、今年のはほぼ終わり、次のクールが楽しみ口笛


クリスマスイブイブっとこで、皆さん楽しんでね!ほじゃね!!