2017年もいろいろありましたニコニコ


関わってくださり、お気にかけてくださり、本当にありがとうございますキラキラ



振り返って見ると、夏に大きな動きがあり、そこからブログを少し休んでいた日々もありました。


その間にもいくつかワークショップやってました笑


写真の撮り忘れもあったりしますが、数個だけご紹介✨✨



まずは、今年から始めた
『アロマフレグランスストーン』ウエディングケーキラブラブ



可愛いモールド取り揃えて、こっそりワークショップしてました爆笑


1月からはしっかり告知してやっていきますキラキラ




そこに飾り付けて、自分だけのストーンを作ってもオリジナルが出来て、更に可愛い✨✨


これに切り絵も貼り付けること出来ますウインク
自分で切り絵から作ると2日間作業にはなりますが、特別感ハンパないですブルーハーツ


そして、、昨年からのコレ







ボタニカルキャンドル赤薔薇

こちらも絶賛ワークショップやってます爆笑

同じモノを使っても皆さんの個性で全く違うモノになる✨✨
素敵過ぎます!!!


そして、それと同じモノを使った




アロマフレグランスサシェルンルンキラキラ

オリジナルの切り絵を付けたものや、タッセル付けたものやオプションで出来ますニコニコキラキラ

あとは、切り絵のワークショップもしたりしてましたが、これまた写真撮り忘れ(笑)


2018年はその都度きちんとブログアップしていきますねウインク


軽く2017年のワークショップ見てみました星

多く皆様にワークショップをやっていただき、本当にありがとうございます✨✨


2018年は、更にパワーアップでやっていきます!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m



アトリエ委tomo (アトリエとも)
委子(ともこ)