ども!アトリエ委tomoの委子ですニコニコ

3月も後半・・・春分の日も過ぎて、春の雪も降りましたね雪の結晶

なごり雪雪の結晶

別れの季節えーん

始まる花粉症・・・ゲホゲホ

いずれにせよ、涙あふれる季節ですね
ハンカチにティッシュが手放せません!!

そんな別れの季節、卒業でのご依頼品の一つをご紹介☆キラキラ


卒業していく先輩への贈り物

先輩たちの似顔絵です口笛


離れ離れになってしまう仲間。。。だけど、青春をともに過ごした気持ちはいつまでも「ひとつ」です☆

素晴らしい思い出があれば、困難なことも乗り越えることが出来る!!

青春っていいですね☆


さて、こんな贈り物の似顔絵や、
ウエルカムボード等での似顔絵もご依頼承っておりますルンルン

ほじゃ、またね☆
ともこ


アトリエ委tomo
(アトリエ・トモ)