どもども(^^)アトリエ委tomoの委子ですニコニコ


最近、とあるご依頼物あたりから好きな作業がひとつ増えましたルンルン

そのご依頼物はまた次回書きますが〜
これ!!

グラスへの彫刻です上差し
ルーターで削ってますキラキラ


これね、自分とこ用に作ってお気に入り口笛


お花見はまだまだ先な安曇野だけど、
先に桜気分で春を感じて使ってますお団子

こんな世界で一つな贈り物いかがですか??ニコニコ
ご依頼承っております✨✨

切り絵やキャンドル、アロマストーン以外にも様々なものを作っているのが
『アトリエ委tomo』ですウインク

ちなみに、その場や空間をつくるという作業として「司会」や「イベント」のお仕事も承ってますルンルン

何でも屋さんですニヤリ

ご依頼お待ちしております(^^)

ほじゃ、またね〜流れ星


(あとりえ・とも)
 委子グラサン
(ともこ)