ども!アトリエ委tomoの委子ですニコニコ

委子と書いてトモコと読む星
そして
「アトリエ委tomo」と書いて「あとりえ・とも」と読む星
まあ、たまに「アトリエいーとも」と読む方もいるので(笑)お好きに読んで頂いていいんですけどね爆笑

さて、先日に引き続き、松本城の桜🌸

夜桜会です✨✨
桜とお城がライトアップされて、いつもとはまた違う顔が見れました
堀の辺りも
橋と門も桜とマッチ✨✨
堀にいる鯉たちも、わさわさ集まってきて
頭の中では何故か
ジョーズのテーマが流れる私(笑)

白鳥もいたりして
桜とコラボキラキラキラキラ

いつものようにちょっとしか居られなかったけど、良いモノが見れました爆笑


私の自撮りは・・・強風で寒がってるのがバレバレ💦(;´∀`)ストールまいてるし(笑)


そして、ちょっと気になるコレ
宇宙ツツジ!!!

まだ咲いてないので、このツツジが咲く頃また写真撮影しに行きます( ̄ー ̄)ニヤリ

この写真だけみると
宇宙ツツジのお墓に見えるのは私だけか!?(笑)

さーて、仕事の続きします(;´∀`)ふふふ


次は切り絵について載せますねー!!ニヤリ


ほじゃねー!!まったねー!!ルンルン