ども!アトリエ委tomoの委子ですウインク

さてさて、毎年やってるこのイベント(年に2回やってます(^^))

『安曇野さんぽ市』

をこの土日5/19(土)20(日)に開催しましたキラキラキラキラ



春は安曇野市の穂高交流学習センター「みらい」にてやるのですが・・・

今年は天気が雨予報出てましてショボーン

5月に入ってから心配になっちゃったので、もう勝手に決めて過ごしました!!『晴れる』と!!笑!!!!

そしたら何と、前日あたりから雨予報が曇りに・・・そして、晴れ予報にも変わって、

なんと
当日は良いお天気!!晴れ!!太陽

風が強かったりはして肌寒さはありましたが、晴れてくれたので万々歳爆笑
ありがたや〜ラブラブ


外の芝生広場、そして館内の展示ギャラリースペースにと、
合せて90ブース✨✨の皆様のご出展キラキラ




そして、多くの皆様のご来場ルンルン
本当にありがとうございました(^^)✨✨

実行委員長として駆け抜けたのですが、皆様のおかげを持ってして成功できました星
ありがとうございました!!



2日目の終わりにはこーんな光輪が見れてキラキラキラキラ
竜神にも天照大神にも守られてるなぁと実感照れ

さて、次のイベントに向けてまだまだ頑張ります♬


ほじゃ!またね〜ニコニコ


アトリエ委tomo

各種お問合せ&ご依頼は↓↓
まで!!

イベントやワークショップ、作品のご依頼お待ちしております(^^)