どもニコ委子と書いてトモコと読む、ともりんです。


1月も小正月を過ぎて、後半になりました!!


実をいうと、私はこのくらいから2月は苦手な時期になりますおーっ!


何故かというと・・・・


小学2年の2月に最愛の母を事故により亡くしているこの季節は、少々感傷に浸ってしまう時期だから・・・ですもやもや


今だからこそ、その経験は自分に必要なものだったと自分の一部になって肯定できているのでそこまで落ちることはないのだけどうずまき


今年は平成最後の命日があるので・・・


平成元年の2月に他界して、30年経ち、
平成最後の31年目の命日・・・・感慨深いものがあるのです。にやり


自分にとっての平成とは・・・
どんな年号の期間だったのか・・・一言【波乱万丈】これがしっくりくるのか!?

母を亡くし始まった平成。
結婚も出産も離婚も、数多くの経験をしてきた平成。


始まりが最愛の人の死
だったからこそ、平成の終わりが何で締めくくられるのか楽しみでもあります口笛


そんな事を思いながら迎えた平成最後の今年。


始まりを「大好き」からスタートし、終わりよければ全てよしにするべく走りる様を次のブログからちょっとずつ綴ってみようと思います(^^)


では!ほじゃね!!