200809062221000.jpg

土曜スペシャル、いかがでしたか?地域によっては、来週の放送みたいでしたね。
来週をお楽しみにっ。


花山温泉でお会いしたヤン坊、マー坊の生みの親、中邨靖夫先生に、我儘言って、私、自分の手帳に描いていただいちゃったんです。

小さな手帳を見つめながら「困ったなぁ」と、ぽそり。小さ過ぎるキャンパスの構図を考えて下さり、そして描いて下さった絵がこちら。


大家、きさくでありました。
カンゲキッ。

中邨先生っありがとうございましたっ。

大切に大切にいたします。

ちなみに、オンエアではカットになっておりましたが、熊谷真美殿が「飲んでみたい」なんつったもんだから、私達、温泉の湯をコップでガブ飲みしたんざんすのよ。はは…
単なる罰ゲームでした。良薬、口に苦し、かっ。