200809100125000.jpg
笑ったぁ。
三谷幸喜さん脚本の『戸惑いの日曜日』

東京ヴォードヴィルショー初演の『アパッチ砦の攻防』を観て以来。

久しぶりの池袋サンシャイン劇場に行きました。
いんやぁ綺麗になったのね、サンシャイン劇場。
ビツクリ。

気分もウキウキ。
で、笑ったぁ。

入り組んだシチュエーションと人物。

15日まで笑かしてくれてます。

最近、笑ってないなぁな皆様。
ちょっと足をのばしてみちゃうのもいいかもです。

昔のサンシャイン劇場はもうないけど、あまりの綺麗な変貌に、幸せな気分になりました。
追伸
サンシャイン劇場は、私が二十歳の時、影コーラスをした思い出の劇場であります。