フジテレビのどっきり。

見てますか?

モーニング娘。14。

かわいかったね。
そして、えらかったね。





なんか泣けてしまったよぅ。


毎日、きっと凄く忙しいんだと思うんだ。
でも、大好きなことしてるからなのかな、毎日、楽しいんだね。

そして心の底からファンの人達を大切に思っているんだね、きっと。


寝起きでも、ファンの方の歓声や、応援を聞いたら、ぴゃあーっと身体も動いて、日々の努力の積み重ねで、反射的に歌って、踊れてしまったんだね。



一生懸命さに、うるっとなったの。


そして、このどっきりを成功させようと静かに待機して、音楽が始まったと同時に声を張り上げて弾けたファンの皆さん!


この素敵なファンの皆さんの笑顔の為に頑張ってるパフォーマー、モーニング娘。14の皆。


なんだろ、この感動は!


って、私、おかしいかなぁ?