またまた寒いね。

出演させて頂き、宮古島国際映画祭にて、最優秀俳優賞、最優秀作品賞を受賞した映画『こわれることいきること』が、江東区文化センター・サブレクホールにて明日上映されます!👇


14時半から。



東北の震災や、現代人の抱える若年性痴呆症、介護問題など、身近にあるテーマです。




先程、訃報をニュースで見て驚いています。
寺田農さんのこと


寺田さん

何度もご一緒させて頂いて、この撮影の時、私が白髪に染めてご挨拶したら「お元気そうで😃」と笑ってくださってた。

ロケ中には、お父様の展覧会が近くの美術館で開催されていて拝見しに行ったり‥


オシャレで、かっこいい先輩。


このブログを書いていたので、寺田さんのことを沢山思い出していて、言葉にならないです。




見逃してしまった方。
是非、この機会にご覧ください。


藤田朋子ライブシリーズ

chanter et chanter!38

2024年5月27日(月) 配信あります‼️

詳細はここをクリック!


小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから


毎週火曜日

テレビ東京『夫を社会的に抹殺する5つの方法 season2』

1話から見逃し配信中です👇


『おいハンサム!2』続編&映画化‼️

ゲスト出演しました👇

見逃し配信してます『ジャンヌの裁き』第2話


B-plus スペシャルインタビュー



Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。