藤田朋子ライブシリーズ

chanter et chanter!38

2024年5月27日(月) 配信あります‼️

詳細はここをクリック!


みなさーん

嵐でーす!


都内は、嵐だよ。


傘は、使い物にならない。


レインコートに長靴でお願いしまあーす!





行ってきましたよ。




散歩!!!


怯むかと、鷹を括っていたら!





歩くだよー



ずんずん行くだよー!




私は、長靴にレインコートだけど、風が強くて、フードを押さえないといけない。





もう、だんだん楽しくなるくらい、雨の強さが首の後ろとかで感じてる☔️


道には、ゴミが飛んできて、潰されていたり

段ボールが溶けて、細かく砂山になっていたり

風で、傘が頭に張り付いてる人や、傘が曲がっても、とりあえずさしてるひとや

植木鉢は、ゆっさゆっさ揺さぶられて、真っ直ぐに立ってない


ほんとに午後には止むのかしら☔️





まだ行きたそうな目だなぁ





もう

終わりでっす!


でも

さすがに、家に入ったらぐったりだわ😅




私も、あったかいものを飲みたくて、なんだか、コーンスープのコマーシャルみたいで笑えます。




ちなみに

汗だくと雨で

ガウン姿です😂



🌸🌸🌸

4月6日(土) 23:40 スタート‼️

『おいハンサム!2』


小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから


見逃し配信中🎭

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法2』

 


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。