藤田朋子ライブシリーズ

chanter et chanter!38

2024年5月27日(月) 配信あります‼️

詳細はここをクリック!


先日、Instagramのオフ会

苺園🍓vol.4

開催しました!





場所は横浜の赤レンガ倉庫にあるハーベストマーケット



行ったつもりの夢と魔法の国🩷


赤レンガ倉庫では、お花のフェスティバルもやっていて、素敵な雰囲気です。




今回は、二部構成。

インスタライブ配信の後、すぐに定員になってしまって、申し込みが間に合わなかった方へ、そして、更に「お代わり」で参加したい方もいらして、こんな形になりました。


第一部はミニーちゃんのお部屋で

ランチ🍓



席順はいつものように



アミダくじよ❤️


スタッフの方が上手に撮影してくださいます🍓


ヒカリエのミニーちゃんのお部屋より大きくて、窓からはお花いっぱいの外も眺められて、素敵な空間でした。



こちらがランチ🍓


2人でひとつのタワー🍓





パンまでピンク🩷で

春色というか苺色🩷




うひゃー❤️


ひとつひとつが可愛くて、その上、栄養や素材を大切にしていて、気持ちも体もハッピーです。



皆んな同じメニューの中、お子様連れの方には、キッズプレート👌





かわいい🩷

可愛すぎるーう!


ランチョンマットは、間違いさがしになっていたので、お食事が準備されるまでの間も退屈しないよ。




間違い探し

出来たかな?




楽しい時間はあっという間。


苺園のうたも歌えたし、アクスタグッズの販売も!



外では既に、デザートタイムの園児さんがお待ちかね。




さあ、第2部です🍓


続く‼️




🌸🌸🌸

4月6日(土) 23:40 スタート‼️

『おいハンサム!2』


小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから


見逃し配信中🎭

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法2』

 


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。