昨日は夫、桑山哲也のTheBandライブ。




超満員の会場‼️


日本全国、遠くは中国の上海からのお客様も。


なんとコロナ禍を越えて、9年ぶりの桑山バンド(ピアノ/黒木千波留さん、ベース/永塚博之さん、パーカッション/山田智之さん)メンバーとのライブ。


かつては、毎月と言ってもいいほど、このメンバーでツアーを組んで全国を周ったり、アルバム制作を行っていました。

私たちがお付き合いを始めた頃の話。


昨日は、当日のリハーサルだけでの本番だったのに、なんのブランクも感じない素敵なハーモニー🌈



そして、スペシャルゲストには、シンガーソングライターの浜端ヨウヘイくん。





ヨウヘイくんは、宇都宮での自分のライブを終えて夜の桑山のライブに駆けつけてくれました!


ふたりの選曲は、ふたりの出会いから、最新作品の初公開まで!


サプライズのバースデーまであって、もう

お腹いっぱいです😆💓なライブでした。




ファンの方からの

お祝いローストビーフ盛り!





事務所のマネージャーさんたちからは愛のあるケーキ🍰







コノ幸せモノ🤣




南青山マンダラ30周年記念ライブは続く!




次は私よ!



指は

浜端ヨウヘイくん🤣



藤田朋子ライブシリーズ

chanter et chanter!38

2024年5月27日(月) 配信あります‼️

詳細はここをクリック!



毎週土曜日

23:40 からフジテレビ 

『おいハンサム!2』


小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから


見逃し配信中🎭

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法2』

 


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。