藤田朋子ライブシリーズ

chanter et chanter!38

2024年5月27日(月) 配信あります‼️

詳細はここをクリック!


私の青春。


東京学生英語劇連盟。

Model Production公式サイト


今年公演予定の2024年生も交えた交流。





奈良橋陽子さんを囲んで。


今の現役の運営が私たちの頃とは、かなり状況が違う事にも気づきました。


これを読んでいる1980年代後半くらいまでの参加者のMPOBOGの皆様!

びっくりですよ!


どうやら、かなり雰囲気が違う。


いつから

どんな経緯で変わって行ったのかすら、もう説明が出来ないほど‥


サークルの精神は変わっていない、と語っている以上、一緒にやれることもあるはず。

雑誌『栄養と料理』5月号

当時のMPのリハーサルの時に、母が作ったお弁当の話をしています。

良かったら読んでみてくださいませ。


東京学生英語劇連盟公式Instagram


まずは、この団体に興味を持って頂こう!


行われた会場は、奈良橋陽子さんの演技の学校。

他の教室では、アメリカから来日中の講師の先生が授業をしていて、少し覗かせて頂きました。




陽子さんといると、初心に帰ります。


高校生の私に戻ってしまう。

でも

あの時と違う私がいる、


こんなに堂々と、陽子さんの隣でカメラにおさまっている私。

スゴイことだ。


10代の私からは想像がつかない。

自分を「見る」ことができなかった私。

でもきっと、ほんとのほんとの真ん中は、変わってないんだよな‥



ヒトって

おもしろい。

深い‥


演じること。

私が選んだ、私の道。


そして、陽子さんは、いつでも背中を押してくれる人。

いつでも、支えてくれる言葉を用意してくれてる人。


ありがとうございます。




毎週土曜日

23:40 からフジテレビ 

『おいハンサム!2』


小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから


見逃し配信中🎭

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法2』

 


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。