藤田朋子ライブシリーズ

chanter et chanter!38

2024年5月27日(月) 配信あります‼️

詳細はここをクリック!


おはようございます😃

少し肌寒いですね。、

昨日は、リアタイお疲れ様でしたぁー!

土曜日23:40 からの

『おいハンサム!2』

『おいハンサム‼︎』うな重問題とラーメン戦士誕生🍜


見られます❤️

食事の時間に合わせてみないと、食べたいものだらけなので危険⚠️です。


ラーメン、ゴボウ蕎麦と、おいなりさん、お寿司‥ あゝ、出前頼みそうですよ!



さて、リアタイしてる最中に

うちにも来てました。

内閣府を装って詐欺‼️メール



早速調べたら👇




詐欺が増えてる。


皆さんも気をつけてください。

悪い人たちは、根気強く、引っかかる人を待っています。

騙そうとする人たちに負けないよう、アンテナをはって生活したいです。







小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから


見逃し配信中🎭

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法2』

 


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。