藤田朋子ライブシリーズ

chanter et chanter!38

2024年5月27日(月) 配信あります‼️

詳細はここをクリック!


実家で母のバースデー。




女3人姦しい😂


母が回転寿司が食べたい、というので、スシローさんへ行こうとしたら「別に家でもいい」とか言うので、持ち帰りのお寿司に。




なんかカワイイやつも買っちゃった🐼


この日のプレゼント、私からは少し前に用意していたんだけど、先日、ルパンくんを預けに来た時、スマホケースが壊れているから、同じのを買って欲しいと言われて、ネットでポチ。




届きました😍と

連絡ありました



ところが‥


実家へ行くと、姪のAちゃんが「私もサプライズで‥」と、母のスマホケースが壊れているのを知っていたから、同じものをネットで注文していて‥




右が私から

左がAちゃんから



Aちゃんのは、前に使っていたものと全く同じモノ。

私からのは、色違い、デザイン違い。

Aちゃんが返品する、と言ったのに、嬉しいかも、両方持ってる🩷とか言って。

「機種が変わったら使えないんだよ」と言ったらAちゃんが「変える?変えるの?変わらないよね!」


はーい

壊れないように大切にお使いくださいませ。


そして、Aちゃんは、花束とケーキを。

ケーキは2人で手作り。




土台にホイップクリーム

苺とブルーベリーをトッピング


ところが‥


こちらも、デザートタイムになったので、母に見えないようにキッチンでデコレーションしてたら「冷蔵庫開けてー ふたりとも苺が好きだから、とっても美味しい苺、買ってあるの!」と母。


私とAちゃん、顔を見合わせて冷蔵庫開けてあちゃー😂

なんか、サプライズって

ムズ😅

でも、そこに愛があるんだから

全部OK🌸だよね❤️




来年も元気に祝いたい。


それだけが願いです。


お母さん

お誕生日おめでとう🩷



毎週土曜日

23:40 からフジテレビ 

『おいハンサム!2』


小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから


見逃し配信中🎭

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法2』

 


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。