藤田朋子ライブシリーズ第38回

chanter et chanter!


2024年5月27日(月) 配信あります❤️

詳細はここをクリック!


『昼めし旅』いかがでしたか?




お船の修理をされている皆様。

お仕事を切り上げてご参加くださいまして有難うございました!




近くの美味しいお弁当屋さん!

ありがとうございました!


マルワ商店さん!


終わってスタッフさんも一緒に頂きました🐟


そして


土筆旅館の加藤さん!




明日は、黒ハンペンアゲアゲ隊で出店があるそうです!


奥様の働く素敵な場所で、面白い体験を沢山させて頂きました!


全て木で出来た解体体験や、釣り体験や、お寿司屋さん!


ご紹介したかった!

ハグコーヒーさん


お豆や、コーヒー屋さんも


カツオ柄のシャツをつくるお店もありました。


それから釣りを楽しむご家族にもお世話になりました。




私もお買い物したので




次の日は




こんな朝ごはんになりました🐟


沢山の方々のご協力があってのロケ。

びっくりするくらいガチな予定なしアポ無しの番組です✨


お近くの街に、行った時には、どうぞ宜しくお願いいたします!




毎週土曜日

23:40 からフジテレビ 

『おいハンサム!2』


小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから


見逃し配信中🎭

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法2』

 


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。