藤田朋子ライブシリーズ第38回

chanter et chanter!


2024年5月27日(月) 配信あります❤️

詳細はここをクリック!


ついに!

映画『おいハンサム‼︎』公式サイト


観てきました!


映画!





笑ったぁ🤣

そして


泣いたぁ😭✨



もう

通常のお客様です😅




山口監督。


連ドラを撮影して、続けて映画の撮影で、スタッフさんも、メインの出演者さん(灼熱の太陽、熱風の中、秋冬物の衣装で!)も、満身創痍の現場。



私、ミチルは気楽なもんでしたが、映画を見る限り、とてつもない撮影だったんだろうな、と想像しました。


でもね、ほんというと、そんな裏話より、内容に引き込まれて、泣いてました。

いや、勿論、めっちゃ笑いましたけど、沁みる😭

台詞が沁みる🩷

今、まさに、世の中が心の奥に秘めている、もしくは、忘れかけている事。


声を高らかに言いたいこと。

それを、伊藤家のハンサムが言ってます。

良い声で。ハンサムに。



笑うけど、大切なこと。



老若男女、全ての日本人の心に刺さりまくる言葉。


日本の歴史ある人情喜劇、山田洋次監督作品、小津安二郎監督作品、数あれど、メッセージが全面に押し出された社会派の作品ではなくて、娯楽としてバカだねーと笑いながら、風刺だったり、提案だったり、進言だったりを伝える作品はなかなかないと思うのですが、この『おいハンサム‼︎』


やっちゃってます😅

連ドラよりパワフルに。


だから

家族中で観て🎬

親戚中で観て🎬

知り合い引き連れて観て🎬

笑いながら考えましょう。


泣きながら笑いましょう。


日本人として、これからも胸を張って生きてゆくために。





客席には、先日のドラマ『約束』でご一緒した春海四方さんも。




春海さんのご出演シーンには『エッシャー通りの赤いポスト』の小林監督役でご一緒した山岡竜弘くんも登場!


自分のことは棚にあげていいますが

出演している俳優さんが皆んな素敵過ぎます✨


はい!

とにかく、毎週土曜日

23:40 からフジテレビ 

『おいハンサム!2』


こちらを見て頂きつつ、6月21日(金)公開の映画

絶対、見て欲しいです!





もうひとつ同日公開👇別人格の藤田朋子を見比べられます✨

映画『朽ちないサクラ』

にも出演しています。



小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから


見逃し配信中🎭

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法2』

 


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。