藤田朋子ライブシリーズ第38回

chanter et chanter!


2024年5月27日(月) 配信あります❤️

詳細はここをクリック!


最近、観劇した舞台2本。


『ろりえの復讐』


高畑裕太くんが出演。

凄い復讐だった😱





なにしろ、いつも、殆ど情報を入れずに劇場に足を踏み入れる事が多い私。


あまりの事に、笑う、笑う、号泣。


心が痛みました。痛い。痛すぎる。


終わってしまった芝居ではありますが、詳細は書けない。

だから芝居にしたんだろうな、と思える内容でした。


全ての出演者さんの芸達者ぶりに圧倒されました。



そしてもう1本上演中のテネシーウィリアムズ短編2本『バーサよりよろしく』『話してくれ、雨のように。』明日月曜まで、ザムザ阿佐ヶ谷で。




映画『こわれることいきること』でご一緒した丸純子さんの初舞台㊗️




映画とは違う丸さんの魅力が開花する初日に伺いました。




美しい装置の中で、新解釈によるスタンダード作品を観ました。


帰宅して、すぐに脚本を読みながら、作品に込めた作者の思いを考えさせられました。




毎週土曜日

23:40 からフジテレビ 

『おいハンサム!2』


小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから


見逃し配信中🎭

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法2』

 


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。