藤田朋子ライブシリーズ第38回

chanter et chanter!


2024年5月27日(月) 配信あります❤️

詳細はここをクリック!





実は、ごしごし福島が発信する動画


もぐもぐ福島と、コラボする計画があります‼️


その為の、お打ち合わせに伺いました!


買い物もそそくさと済ませたワタクシが向かうのは、ご当地ラーメンなどが食べられるコーナー。


残念ながら、ラーメン(毎日限定数)は終わっていて、ソフトクリームとコーヒー、迷いながら、コーヒーの食券を購入。


「お時間頂きますが宜しいですか?」とお声がけ頂き、時間がたっぷりな私には好都合😀

ゆったりと本を読んで、仲間が来るのを待つ。


ソーサーの小さな葉っぱが癒されます。



そうそう!

聞いてはいたけれど、お店のポイントカードが新しくなって。




紙のものから、こちらのカードへ。

オサレ✨


打ち合わせは、ミデッテさんとの打ち合わせ後、なんと!


神様!

感謝です!


迷っていたべこの乳ソフトが目の前に✨




こんな感じになっちゃうよー!

打ち合わせに来た人の顔じゃないねー🩷


もう、自撮りとかしちゃうねー🩷


また私の出演した福島を舞台にした映画『こわれること いきること』

まだまだ、各地で上映があるようです。

5月12日(日)14時から ¥1,000-

フレサよしみ少ホール群馬県高崎市


また

6月23日(日)午後には

群馬県高崎市の高崎総合福祉センターで上映されるそうです。


私の住んでいた桐生市でお世話になった家具屋さん、家具のホンダさん高崎店さんには


ポスターも貼っていただいてます!



本田さん、いつもありがとうございます!感謝!


お時間のある皆様、是非、足をお運びください、




毎週土曜日

23:40 からフジテレビ 

『おいハンサム!2』


小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから


見逃し配信中🎭

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法2』

 


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。