新年会 | サロン・ココ

サロン・ココ

 Salon COCO
 ~すべてココにある~
もっと幸せになりましょう♡

みつゆきさんグループの新年会♬

 

みつゆきさんの素敵な演奏、生徒さんの合奏の後、10人で新年宴会赤ワインカナヘイきらきら

 

 

寝転んだり、リラックスできる格好で聴いています

 

 

スパークリングで乾杯!

 

 

日本酒好きのメンバーが多いのでスパークリングの後は、日本酒と焼酎を用意しました。
この日好評だったのが「梵GOLD」。ミルコートのお勧めでしたが日本酒好きのみつゆきさんが感激するほど、中々飲めないお酒だそうです(#^.^#)
 

「真澄」も有名なお酒ですよね。これは、みつゆきさんのお土産

 

オードブルは

サーモンパイ、小エビのペースト、胸肉と青ネギ、パクチーのサラダ

 


 

メインはタンシチュー

リンゴとセロリのサラダ、バターライスも一緒に

 

 

 

今年も高野山、熊野神宮で演奏予定しているそうです

サロンココもお手伝いします照れ
自然の中で奏でるアイリッシュハープの演奏を楽しみにしています

今年も沢山ファンが増える事でしょうラブ