まつば保育園で音楽と絵本のコンサート | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

新潟市江南区まつば保育園さんで

音楽と絵本のコンサート音譜

まんまるミュージックのメンバー

ピアノ 坂井加納さん

クラリネット 林佳保里さん

おはなし 水島知子で伺いましたゲラゲラ

思いっきり楽しむところは

皆ノリノリで


静かに聴くところでは

真剣に耳を傾けてくれました。

2歳児〜年長さんまで

皆とっても目がキラキラしていて

私たちが元気を貰いました。

ありがとうございました✨


自主公演で始まった

まんまるミュージックの活動ですが

今では様々なイベントや

幼稚園・保育園から

お声がけいただけるようになり

心から感謝申し上げます。


まんまるミュージックのコンサートを

呼びたい、という方

こちらをご覧ください。


まんまるミュージック