すーたんの親戚君に会いに行く★ in 埼玉 | もーこのブログ

もーこのブログ

ロンチーのすー
スムチーのばんび
仲良し姉弟日記

昨日、埼玉にすーたんとお出かけしてきたよ


アメブロのお友達★
maorinさんファミリーと遊んできました!
アニマルコミュニケーション
して頂けるという事で、
満ちまるくさんへ

可愛いmaorinさんちのチワワんズがいっぱい♡


maorinさんちの子供達を紹介するね♡




そしてそして

すーたんの親戚犬のうめ吉くん


すーたん♡
くるみちゃんといっぱい遊んだよ~
楽しそうだったよー★



アニマルコミュニケーションで、
シバさんから
すーの気持ちをいっぱい聞いたよ♡

嬉しかった~(≧∇≦)


皆、人懐っこくて、
とっても可愛いくて♡

すーも楽しくあそべて♡


あっかんべーとも
握手して♡



美味しいものを、
沢山ご馳走になっちゃいました♡


maorinさん♡

とっても話しやすくて

おもしろくて(^^;;


シバさんも優しくて★


いっぱい笑ったよ♡



maorinさんから頂きました

沢山のオヤツとおもちゃ

私の大好きな
みちのくファームのおやつも!

さらに、ペッパラさんのお洋服まで( ̄▽ ̄)

maorinさん手作りのケーキとババロアも
プレゼントして頂きました

maorinさん♡
シバさん♡
本当にありがとうございました

とってもとっても楽しかったです

また遊んで下さい

Candyからの投稿