5年が経ちました。 | もーこのブログ

もーこのブログ

ロンチーのすー
スムチーのばんび
仲良し姉弟日記




ご無沙汰しております。

書きたいこと。
残しておきたいこと。
沢山ありますが、、、

4月から
仕事を始めたこと。
プラス
最近は
娘の幼稚園お受験関連で
多忙な毎日を過ごしている為、
更に
blogを書けずにおりますw





2015年9月
すーが脳炎を発症しました。
あれから
今月で
5年が経ちました。


発症初期、
日獣で
数ヶ月〜持って3年。
という余命宣告を受けたし、

色んなことが
どんどん出来なくなっていく
すーの姿を見たりして、

勝手に
もうあと何日過ごせるのか
わからない。
と思い込み、
一眼購入したり。。

それでも
色々諦められなくて

気功やら
ハーブやら
サプリやら

もう本当に
色々なことに
手を出しながら
日々を過ごしてきました。



色々手広く取り入れたこともあり
何が効いたのか?
何が合っていたのか?
わからないのですが、、、

余命を遥かに超えても

我が家のすーは
本日も
元気に過ごしております!!



A先生のおかげでもあるけれど、
何より
K先生と出会えたことが
すーの運命を
大きく変えてくれたと
思っています。



でも1番は、

"負けるものか!!!"

と頑張って
乗り越え続けてくれている
すーの強さ
なんだよね。





今年になってから
発作もグンと増えて
新しい薬が追加になったり
色々とありますが、


発症時4歳で
5歳にもなれないと
思っていたのに!
現在
9歳のシニアレディーで
ございます!!


歳を取り
ますます
ツンデレになり、
機嫌が悪いと
バンビが側を歩いただけで
バンビに襲いかかるような
頑固ババアにも
なってきておりますが、

食卓のテーブルから
辛子明太子を1本奪い去る位
元気な!
シニアレディーでございます!!




I love you!!!!













脳炎を発症してから
共に闘ってきた
同士が
もう何頭
虹の橋を渡っただろうか。。

その知らせを
目の当たりにする度
この病気の難しさ、
辛い現実を痛感する。



共に頑張ってくれた
同士のことを
絶対に忘れないよ。