すー祝10歳! | もーこのブログ

もーこのブログ

ロンチーのすー
スムチーのばんび
仲良し姉弟日記




すー10歳になりました。







2021.4.22.
すー
10歳になりました。










4歳で脳炎を発症した時
余命は数ヶ月から
長くても3年、
と言われて
5歳にもなれないのかな…
とか、
あの頃は思っていました。


氏神様へのお参りの際には

『 なんとか10歳まで生きさせてください。』

と、
ずっとお願いしていましたが
去年末ぐらいから

『 なんとか13歳まで!!』
なんて
お願い寿命を延ばしております。










去年8月から
臭化カリウムを
新しく服用スタートされてからは
なんと!
1度も発作を起こしておらず
本人の調子もとても良さそうで、
ここ数ヶ月が
発症してからでは
1番元気に過ごせています!!










今年も一緒に
井の頭公園で桜を観れたし、







このまま少しでも
ながーーく
ながーーーーく
一緒に過ごせますように。


大好きだよ!
すー!!
お誕生日おめでとう!!!





















すー10歳になったよ。
寂しいだろうけど、、すーを連れて行かないでくれてありがとう。
守ってくれてありがとね。