沖縄へ | tomoko diary ~神戸・芦屋のフラワーアレンジメント教室~

tomoko diary ~神戸・芦屋のフラワーアレンジメント教室~

芦屋でフレッシュ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワーのお教室を開校しています。
お花・きれいなもの・HAPPYなことを綴っていきたいと思います。
【DFA KOBE International Association認定校】
【フローラルニューヨーク認定校】

ブログを更新しないまま、
平成から令和へと変わっていました。
時が経つのは早いです!
 
さて、平成最後に沖縄へ旅行してきました。
 
今回はのんびりホテルステイ♪
ほとんど外出してません。
 
 
 
 
昨年オープンした
ハイアットリージェンシー瀬良垣
 
綺麗で、プールへのベビーカー移動もしやすく
助かりました。
 
 
 
 
いっちょまえに海を眺めてる風です。
 
 
 
 
息子は、この海水のラグーンがお気に入りで
ずっと遊んでいました♪
 
 
 
スパで使っていた
パンピューリのオイルの香りが
とっても良かったので、
同じ香りのルームフレグランスを購入しました♪
 
 
 
 
 
朝のビュッフェや夜の炉端焼きなど
お食事も堪能できました♪