こどものためのオペラ | tomoko diary ~神戸・芦屋のフラワーアレンジメント教室~

tomoko diary ~神戸・芦屋のフラワーアレンジメント教室~

芦屋でフレッシュ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワーのお教室を開校しています。
お花・きれいなもの・HAPPYなことを綴っていきたいと思います。
【DFA KOBE International Association認定校】
【フローラルニューヨーク認定校】

0歳から鑑賞できる
こどものためのオペラ
『泣いた赤鬼』

お友だちに誘っていただき
鑑賞して来ました。




始まるまでは、会場の階段を
昇ったり降りたり…

ジッとできない1歳児、
始まる前から不安でしたが
意外や意外。
始まったら私の膝の上で
大人しく観ていました。

青鬼が出てきた場面は怖くて
泣いてしまったけど、
それでも思いのほか観ていてビックリでした。

色々な場所に連れて行くのは
まだまだ大変だけれど、
親子で一緒に楽しめる企画は
ありがたいです♪

さて、九州は台風が接近しています。
明日は1日お家で引きこもりの予定。

元気すぎる息子と何しようかな…