子供の成長 | tomoko diary ~神戸・芦屋のフラワーアレンジメント教室~

tomoko diary ~神戸・芦屋のフラワーアレンジメント教室~

芦屋でフレッシュ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワーのお教室を開校しています。
お花・きれいなもの・HAPPYなことを綴っていきたいと思います。
【DFA KOBE International Association認定校】
【フローラルニューヨーク認定校】

更新が随分空いてしまいました。

息子はとっくにbabyではなくなり、
お話がどんどん上手になってきました。
下手なことは言えないですね…

私の真似をするので、
福岡に住んでいても関西弁で、
あかんねーなど言ってます笑


なるべく外で遊ばせたいと
思うのですが、寒い…



鉄棒にぶら下がるのが
最近のお気に入り


雨の日は室内で遊べる遊び場へ
行っていましたが、
今はどこもクローズ



公園ばかりだと親も飽きるので、
先日はもーもーらんどへ
お友達と行ってきました。


二人とも前のめりすぎ笑


のどかな場所に癒されました。


コロナウイルスで心配事も色々ありますが、
暖かくなってきたので
外遊びを楽しみたいと思います。