話題の映画『ノア約束の舟』鑑賞&クラブ・クラウン | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

昨日アメリカで公開され、旧約聖書を基にした映画『ノア約束の舟』を見に行って来ました。

主演はラッセル・クロウで、神から「地上で悪さを行う人間を洪水で滅ぼす」と告げられ、ノアの方舟を作って全ての動物を乗せて、大洪水から生き延びると言う、『ノアの方舟』の伝説を映画化した物語です。


正直言って、大スペクタルシーンは見応えが有りましたが、岩で出来たモンスターが出て来たりして奇想天外な展開、一寸違和感の残る映画でした。

ハリーボッターのシリーズに出ていたエマ・ワトソンが、大人の女性を演じていてとても成長した姿を見せてくれました。

兎に角クリスチャンでなくとも、一度はどんな内容なのか見ては損はない映画だと思います。


日本の公式サイトは以下で日本公開は6月になります。

映画『ノア約束の舟』公式サイト



映画の後、週末にはライブ・ミュージックが行われるクラブ『クラウン』に、立ち寄ってみました。

image


中央に大きな楕円形のバーコーナーがあって、その廻りにテーブル、右側にステージが有ります。


元ハードロック・カフェーだっただけに、豪華な作りがそのまま残され使われています。

音楽ガンガン鳴り響いて、ちょっと長くは居られない場所、軽くワインを飲んで引き上げました。

アイホーンで撮った写真なので、やはりカメラの様に綺麗には写らなかったわ。


image


いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo


ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇