6/17(土)父の日イベント復活!!! | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

熱いリクエストにより
今年「父の日イベント」が復活します!!!
 
 
 
 
 
◼️日時:2023年6月17日(土) 
 17:40から受付
 18:00スタート 20:00まで

◼️対象:お子様がいらっしゃるfamily 15組ほど
 (定員50~60名を予定しています)
 
 
さぁ、まずはパパの予定をおさえましょスーツ
 
 
 
 
 
 
 
2017年、2018年、2019年、3年間 満席で開催した「父の日イベント」。
美味しいお料理(フレンチビュッフェ)を食べながら、
お父さんを労い称えようというイベントなのですが、
毎年お父さんにサプライズを皆で仕掛けますニヤリ
 
 
 
参加されたことがないかたは、以下の開催レポをご覧下さい❤️
 
 
 
キラキラ父の日イベント2019キラキラ
 
 
 
 
 
 
サプライズ動画を携帯で撮って下さるパパおねがい
 
 
子供達もパパも嬉しそうだねおねがい
 
 
泣いちゃうよね。優しい優しいパパおねがい
 
 
大人も子供も楽しめるエンターテイメントイベント爆笑
 
 
笑いあり、涙あり。素敵なfamilyで溢れます。
どうでしょう?ワクワクしませんか???
 
「わぁ素敵ラブ!!!」
 
と思ったあなたは、とっても愛のあるかた。
パパはちゃんと愛されてる。
 
 
 
さぁ、今年のサプライズもお楽しみに!!!
詳細はまもなく発表照れ
今年は何かが起こる?!