女王様♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。



精油の女王様といえば



それは


もう


ローズですよね~




{A193B8E6-C54C-424E-99FE-2930B0ACB6D3:01}





あー
もうウットリ



精油のお仕事をしてから
ずっっっっと
いつか
ローズを使いこなせる様になりたい


自信を持ってローズを使える様になるまで
自分の感覚に従ってゆこう


と憧れ続け


やっとタイミングが来ました(*´︶`*)



やっと抵抗なく
ローズを手に取る事が出来た自分に
本当に嬉しいのです



先日、メニュー一覧にも上げましたが
ちゃんとお知らせしてませんでした



女王様コース       20000円  
      

お姫様コースでは使用しない高級オイル
ローズを使用してゆく豊かで贅沢なメニュー
ローズの他にも
女性の魅力アップに効果があるオイルを
その方に合わせてプラスしての
オイルトリートメント
フット、ハンド、デコルテ、ヘッド
にプラスして
ワンドとローズオイルを
使いハートの強力なヒーリング、
ハンドFABをプラス。
エネルギーヒーリングも加え
たっぷりと豊かさを感じて頂く
贅沢なメニューです。
幸せ体質になりたい方
自分に幸せになる許可を出したい方
更なる女性性を開花させたい方にも
オススメです(*´︶`*)



ハートと子宮
女性に嬉しいメニューってのは
言わなくても伝わるはず(*´︶`*)
幸せになるって
やみくもにがんばる事とは違います
受け取ることもとても大切^ ^



あまり説明は必要ないかな
と思うメニューです



感覚でピンと来た方
お待ちしております
私も感覚をフルに使い施術致します




ローズの波動の高さは
やっぱりハンパなくて(*˘︶˘*)
フランキンセンスの倍以上のエネルギー
ダントツ1番です(*´︶`*)



ローズでも色々ありますが
正真正銘の
ローズオットーを使用してゆきます



お越し頂けるのを
楽しみにお待ちしておりますね~




まだまだ浄化
デトックスがしたいわ~って方は
レインドロップがオススメですよ~



ピンと来た感覚
大事にしてくださいね♡