どんなパンツ履いてるの⁇ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


どんなパンツ履いてるの⁇



と先日質問頂きまして。







女性からだけど。笑



ブログに貼り付けるパンティ画像を探してたら



まーーーーー


開くサイト開くサイト
男性お好みのサイトばかり‼︎笑



パンツ画像
パンティ画像
パンチラ


↑↑↑↑↑↑
このワードで探したら男性好みのサイトばかり。笑
検索ワード間違えた~笑



そして入手したのが
この画像♡
かわゆい♡


あー、
たまにはこんなの付けまひょね~♡
夜専用やで~~夜~♡♡♡



{EFC5E3C8-C174-4C56-B00E-7AC80545F42D:01}




残念ながら
おパンツの質問は
カラダの締め付けなどに興味がある方からの
質問だったので
いやらしい意味での質問じゃなかったんだけどね^ ^笑



なんか気のきいたお返事が出来たらよかったのですが



私の事を知る方は
もうきっと知ってるはず~



私、もう10年近く前から基本的にのーぱんなんですー( ̄▽ ̄)おほほほほ



といっても
全くのすってんてんではなく
(すってんてん。。。表現あってるのかしら、、、笑)



おぱんつの変わりに
ゆるーいレギンスを履いたりしてます^ ^
その上に毛糸のパンツ履いたり
足は五本指ソックス重ね履き。。。
お色気ゼロ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
旦那ちゃん、、、すまぬ。。。



たまに
(¬_¬)な視線を旦那ちゃんから感じる私。。。
がんばれ自分(T ^ T)




あ、
でもね
細身のパンツを履く時などは
さすがにレギンスと重ねるのはツライし
その日のスタイルに合わせて
おぱんつ履いてます^ ^




実は生理の時でも寝るときは
のーぱん^ ^
寝る時に経血はでません^ ^
(布ナプ生活を続けるとだんだんこうなります)
レギンスやパジャマは着ますよ♡




なんでのーぱんかと言うと
鼠径部をゆるゆるにしたいから~♡
解放感よ‼︎解放感‼︎



ただののーぱんマニアではありませぬ。笑
カラダとココロが喜ぶから行き着いた先が
のーぱんなのです^ ^



もし履くとしたら
カラダ的におすすめパンティは
シルクのパンティや
ふんどしならぬ
ふんぱんがおすすめ^ ^♡
最近は可愛いのもあるそーよ^ ^




夜は殿方がうんと喜ぶものを
付けて差し上げて下さいな♡




鼠径部のリンパは身体の中で一番大きなリンパ。
marucoメニューにあるふみふみセラピーでも
まず始めに圧をかけさせて頂くのが
鼠径部のリンパ。



身体をほぐしてゆく
血流を良くする
カラダを温める
浮腫みを流してゆく
鼠径部を緩めるだけでかなり改善されてゆきます
ダイエットにも必須です




カラダだけでなく
鼠径部のリンパを流す
股関節を緩める
柔らかくすることは



自由な発想で生きる
伸び伸びと歩んでゆく
女性の得意分野である
委ねる受け入れる感じるという事の歯車が
うまく回りやすくなります^ ^



溜め込んだ感情も鼠径部を緩ましたら
出やすくなるんですよ~^ ^♡



鼠径部を緩めることは
アンチエイジングですぞよ^ ^♡



小さいパンティ履いてる方
鼠径部ガチガチのガードルの方
サイズのあってないスキニー履いてる方
要注意~‼︎



せめて夜は
のーぱんはいかが⁇笑
寝る前のストレッチもめっちゃ大事よ^ ^♡



骨盤締めるのもいいけど
締める場所、間違えないでねー!
そして締めっぱなしはダメよ~^ ^
ちゃんと緩めるなり♡




ちゃんて締めれて
ちゃんと緩まるおんなはいいおんな♡
カラダもココロもね~♪



ということで
おぱんつネタでした♡笑



この記事書くのにかれこれ1週間もかかったわぃ。笑
誰かのお役にたつかしら。。。笑