妖怪。頭パンパンパンパン | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


情報過多と言われるこの時代



簡単に色々な情報を集めることが出来る反面


情報に振り回されすぎちゃってる方も
たーーーくさんいるわけで






まぁ
決まってそんな方は




頭パンパン




足冷えひえ




頭だけで考え過ぎちゃって




お腹にチカラがはいらない




感じることが苦手~


「あの有名な先生はこう言ってたし」

「でも雑誌にはこう書いてあった」

「友達や親はこう言うし」

「一般常識ではこうだし」



一体何が正解なのーー‼︎キーーー‼︎
妖怪。頭パンパンパンパンに変身。。。

こういうことも大切♡






情報たくさんあるのが悪いわけじゃないのよ
情報集めるのが悪いわけじゃないのよ



いい時代だなーと思うな^ ^



しかしながら



その情報に踊らされてばかりいちゃ



しんどいのであーる。







情報ばかりに意識をとられていると
自分がわからなくなるのよ ^ ^



頭グルグル
しんどい時は



テレビ、消してみてー
携帯の電源消してみてー
パソコンの電源消してみてー
お風呂の電気も消してみてー



そして



目を瞑って
自分の息を感じてみて^ ^



外側ばかりに向きすぎたエネルギーを
少しずつ少しずつ
自分に戻してゆく






情報って
無理して集めなくても



自分に必要な情報は
ちゃんと入ってくるんだよ^ ^



無理に動かなくても
動ける時がくるんだよ^ ^



感覚を磨いてくださいね^ ^



自分を感じる感覚を^ ^♡♡♡
自分と繋がる感覚を♡♡♡





{4E741EF7-AF31-4113-95AA-1EF3DB7DD172:01}
こういうことです。笑


{2BCF498F-372F-4AD5-855F-8383A96EA6AB:01}

今の時代でいうとこの方^ ^笑