maruco♡11周年目♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


たくさんあるブログの中から
いつも読んで頂きありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡




自宅サロン🏠




おかげさまで
手探りで始めていきましたが
6月で11年目を迎える事となります

 


こんなサロンがあったらいいな
と自分が行きたくなるサロン
心の底から深呼吸できる
女性の感性を取り戻すサロン




自然と繋がり

宇宙と繋がり

自分と繋がり

今世出逢うと決めていた

大切な人たちや

大切な想いとの繋がりを

思い出していくサロン

細かく淡い仕事ですが

目に見えない領域から

たくさんの繋がりや

魂が震える生き方

健やかな循環をサポートさせて頂きたいと

いつも変わらずそう感じております





ご紹介の割引きも
ポイントも割引きもない
そんなサロンですが
  


細くとも続けていけているのは
本当に皆さまのおかげ様です




ピュアな信頼と
ピュアな想いを持った
そんなピュアな方達に支えて頂いてると
深く感謝しております



これからも
マイペースではありますが
自宅サロンでの仕事が
わたしの1番大切な仕事



より深く
優しく穏やかに軽やかに
進んでまいります♡



これからは
今まで以上に
サロンワークへチカラを注ぎ
今まで以上に
いいお仕事をさせて頂けるよう
尽力していきます✨✨✨
これからも
どうぞよろしくお願い致します
(*˘︶˘*).。.:*♡




6月   7月は
感謝の気持ちを込めて
今一番受けて頂きたいメニューの
キャンペーンをさせて頂きます❤️
是非ご活用くださいませ(*´︶`*)
どうぞよろしくお願い致します❤️









通常30000えん

↓↓↓

25000えん❤️




軽やかだけど濃密なメニュー
今、とてもオススメのものです



夏至前後の6.7月は
必ずメンテナンスを
していただきたい



必要な方に届きますように✨✨✨





友だち追加