9月♡予定&予約可能日 | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。

まだ暑い日もありますが
ずいぶんと秋らしくなってきましたね(*˘︶˘*).。.:*♡
四季があるとても豊かな国に産まれたんだなぁと
歳を追う毎に感じる様になりました♡



夏の疲れも出やすくなりますので
どうぞご自愛ください(*˘︶˘*).。.:*♡



2023年、踏ん張り時だよと言われる、惑星逆行が始まっています。
やり直したいところは素直に認めてやり直し
『今あるもの』にフォーカスして
丁寧に過ごしていきましょう♪(*´︶`*)
わたしたちは既に奇跡の中に生きています♡
そこに気付くだけで見える世界は優しくなるよ♡


先日、不思議だけど納得のご縁で繋がったリアル魔法使いの

幸せの魔法がかかった絵をいただきました♡

幸せで豊かでかわいいよ😍

サロンに来た方は是非ご覧になってください(*˘︶˘*).。.:*♡




9月予定&予約可能日です♡




1    午前×午後×夜間×

2    午前×午後×夜間×

3    午前×午後×夜間×

4    午前×午後×夜間×

5    集合意識覚醒プログラムオンライン講座

6    集合意識覚醒プログラム講師講座

7    午前×午後×夜間×

8    午前×午後×夜間×

9    午前×午後×夜間×

10   集合意識覚醒プログラム

11    大和ツアー@岐阜

12    集合意識覚醒講師講座・レイキ2

13   集合意識セミナー@越前町

14   午前×午後×夜間×

15   午前×午後×夜間×

16   レイキ3

17   集合意識覚醒プログラム講師講座

18   午前×午後×夜間×

19   午前×午後×夜間×

20   午前×午後×夜間×

21   午前×午後×夜間×

22   午前×午後×夜間×

23   レイキ1

24   午前×午後×夜間×

25   午前×午後×夜間×

26   集合意識覚醒プログラム講師講座

27   午前×午後×夜間×

28   午前×午後×夜間×

29   集合意識覚醒プログラム講師講座

30   集合意識セミナー@岐阜




空き状況はリアルタイムで反映できない

事もあるので

ご不便おかけすることもあるかもしれません

ご理解頂ければ幸いです



予定も日々変動気味な為

予約×のところも可能な場合もありますので

随時お気軽にお問い合わせくださいね

^^



maruco
メニューはコチラ

http://ameblo.jp/tomomaru0529/entry-11809412661.html?frm=theme





ご予約・お問い合わせは


Facebookメッセンジャー

又は

公式ライン


までお待ちしております





必要な方に届きますように(*˘˘*)..:*♡



友だち追加