2023ありがとうございました♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


2023年
お陰様で無事に終えることができました✨
みなさんにとってはどんな1年でしたか❓


嬉しいことや楽しいことだけではなく

悲しいことも

悔しいことも

寂しいことも

葛藤も怒りもあったことでしょう

惨めさや情けなさ恐怖

羨ましさや嫉妬という感情も味わった方もいらっしゃるかもしれません

言葉になんかできない

胸を掻きむしられる様な思いの方もあったでしょう


どんな自分が出てきたにせよ
結果や実績なんかは置いておいて
まずは一年、たくさん葛藤しながら
考えながら感じながら生きてきた自分に
優しくして一年を終えましょう(*˘︶˘*).。.:*♡


一年、本当に本当に
おつかれさまでした♡
がんばったね自分♡


自分に言ってあげてね♡


個人的には目指す世界にはまだまだですが
今年もたくさん活動させて頂きました♡
まだまだだけど
愛おしい日々を送らせていただきました。


星の数ほどいる中で
ご縁いただいた貴重な皆さま
SNSで繋がってくださってる皆さま
本当に本当にありがとうございました♡
ご縁ほど豊かなものはないと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


おかげさまでとても幸せな1年となりました♡
新しい年も
どうぞ宜しくお願いいたします✨✨


最後に

今年、予定してなかったのに

不思議に運ばれた場所の写真をお裾分け✨

(写真では伝えきれないのが残念😢)



長崎の岩戸神社⛩️

縄文以前からの歴史がある場所の様で

時代を超えた異空間に入らせていただきました。

この周波数を全身で味わせていただいたことは

個人的にとても大きいことでした✨



スピリチュアルというと怪しく感じたり

前世やなんかは苦手という方もいらっしゃっいますが

太古の昔より脈々と受け継がれた何かがあることは、ご先祖様がいて自分が在ることは

薄っすらとでも皆さん感じてらっしゃるでしょう✨


何にせよ

『今』という宝物のような時に

更なる輝きが訪れますように✨



愛おしい時間をお過ごしください✨✨
















2024も幸せな年にしようね♡♡♡

愛を込めて♡らぶ♡

2023.12.31    ともさともえ

友だち追加