4月♡予定&予約可能日 | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


風の時代と言われますが
風の時代だからこそ
地に足をしっかりつけて
落ち着いて
目の前のことをひとつずつ丁寧にやっていきたいなと改めて感じる新年度✨
バタバタする季節だし、余計にゆとりを大切にしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡


時代は確実に変わっていますが
いつも曇りなき心
そして自然体で在りたいものです(*˘︶˘*).。.:*♡


パワースポットと呼ばれる素敵なところも大好きですが
自然と地に足が付き
感謝が溢れる場所
わたしは護国神社がとても好きです
人間として地球にいる以上
そして日本にいる以上
忘れてはいけない事を繋いでくれる場所
節目には手を合わせに行きたくなる場所

是非、全国の護国神社に足を運ばれてください♡


皆さんにとって

素晴らしい新年度のスタートとなりますように♡




4月♡予定&予約可能日


1日    午前×午後×夜間×

2日    午前×午後×夜間×

3日    午前×午後×夜間×

4日    午前×午後×夜間×

5日    午前×午後×夜間×

6日    午前×午後×夜間×

7日    午前×午後×夜間×

8日    午前×午後×夜間×

9日    午前×午後×夜間×

10日   午前×午後×夜間◯

11日    たまふる講座

12日    午前◯午後◯夜間◯

13日   午前×午後×夜間◯

14日   たまふる講座

15日   午前×午後◯夜間◯

16日   大和ツアー

17日   午前×午後×夜間×

18日   午前×午後×夜間×

19日   午前×午後×夜間×

20日   午前◯午後◯夜間◯

21日   たまふる講座

22日   午前×午後◯夜間◯

23日   午前◯午後◯夜間◯

24日   フラーレン製作WS・プロテクション講習

25日   たまふる講座

26日   午前◯午後◯夜間◯

27日   集合意識セミナー@敦賀

28日   午前×午後×夜間×

29日   午前×午後×夜間×

30日   午前◯午後◯夜間◯




空き状況はリアルタイムで反映できない

事もあるので

ご不便おかけすることもあるかもしれません

ご理解頂ければ幸いです



予定も日々変動気味な為

予約×のところも可能な場合もありますので

随時お気軽にお問い合わせくださいね

^^



maruco
メニューはコチラ

http://ameblo.jp/tomomaru0529/entry-11809412661.html?frm=theme





ご予約・お問い合わせは


Facebookメッセンジャー

又は

公式ライン


までお待ちしております





必要な方に届きますように(*˘︶˘*).。.:*♡





友だち追加