ともこのです。
蒸し暑い中、だっこ紐で歩いているとダイエットになるかなぁと考えてます(苦笑)

先程のニットパックの記事、アクセス数にビビっています。
スマイルさん、他に購入した方がいたら、記事をみたいです(*^^*)

今回は告知?お知らせです。
お友達のハルミノちゃんがminneで販売を始めました!
私のハンドメイド歴にはないフェルトとお絵描き(*^^*)
フェルトに関しては、縫い目が細かく揃っているのが神です!
私の精神状態だとついつい荒くなりがちなんですが、一定なのがすごいと思います。
良かったら覗いてみてください(*^^*)

そのうち私も販売できるようになったらいいなぁ。
今は子育てに集中してますが、いつかは好きなことしたいな♪