夏休み中に作っていたものをupし忘れていたので、今頃更新。
 

IMG_20170902_114241680.jpg

 
娘用です(小2)
おまたがかゆくなるということで、大人で知ってる人は知っているふんどしパンツ。
子供もいいんじゃないかということで作ってみました。
季節の変わり目でかき出したら血が滲んでしまうので、ゆるっとはけるものを娘がはいているパンツをもとに作ってみました。
中はネル生地。びわ染めしたものを使っています。
効用は省略させて下さい♪
kijikijiさんのダブルガーゼのちょうちょ柄を使用しました。
穿きだしたら止まらないそうです。
学校が始まっても穿いていきたいみたいなので、スカート用にも改良が必要かな(^^;;;
 
 
わ、興味あるかもと思っていただけたらぽちっとしてもらえると嬉しいです(^^)
 


にほんブログ村