ともこのです。
いよいよ、迫ってきているので告知させて下さい。
もう、ほんとドキドキです。
 
Facebookではこちら。
 
 
⬇︎アクセス⬇︎
福岡市南区市崎1ー17ー7まいこ歯科3階
西鉄平尾駅徒歩5分
 
 
最近はスマホ片手にたどり着くことは可能だと思います。
搬入とか子連れでできるかもドキドキしていますが、まずは楽しく
そして出店者さんの中にはベーグルなどの食事を出している方も
いるそうなので、ほんとに助かります。
食事できるスペースもありそうなので、ゆっくりとのんびりと
子育ての心配ごとなどを話にきてもよいのではないのでしょうか??
私も4人の子育ての真っ最中なので、いろんな情報交換をしながら
皆と楽しく過ごしたいと思っています。