こんばんは、お久しぶりです。
ともこのです。
 
先日、定番Tシャツ作っていたのですが、、、
まさかの娘、拒否に涙しています。。。
娘が選んだのに、柄もこれで!と言われたのに、、、
悲しいかな、袖すら通しませんでした(T T)
 

無地だったので、フロッキーもつけて。
 
男女どちらでも大丈夫だと思います。
若干、ロックミシンの糸始末に自信が持てないところではありますが、
欲しい方、いませんか??
こころよくいただいてもらえる方を募集します。
13日の24時までにコメント頂いた方の中から抽選で1名に。
ついでに早いクリスマスプレゼントに私の布山の中から1mほど足して送ります(笑)
温かい参加者お待ちしています(^^)
当たってから詳しく住所やお名前などお聞きすることになるので、
まずはコメント欄に
お名前と何かひとこと頂けたらいいなと思います。
それではよーいどん♪