tomokonoです。
かなり久しぶりの更新になっています。。。



夏休み前に2年ぶりのイベント参加が決まり、
フリルリボンTを作ったり。



アンの木さんのかんたんキャスケット作ったり。



ぼちぼちと合間をぬってアーリーワンピースを作ったりしています。。


優しいラベンダー色💕
その人に合う形とサイズと色とがぴったり重なるときがワクワクがとまりません(笑)
昔から色に興味があったのは確かなので、
本格的に勉強したいのはチクチクではなくて、
色の勉強なのかもしれないなと思っていたりします。
少しは講座などを受けたりもしたけど、ぴんとくる色も提案させてもらえると嬉しいな(*^^*)
なんて、思ったりし始めたtomokonoでした。
すべてはその人の生活に彩を添えられますように。