下の子とベッドに入り、そのまま寝落ちして新年を迎えました(笑)


思ったより早く目が覚めたので、父の服薬の用意を1ヶ月分袋に分けました。

朝と夜の薬の種類が違うのと、通っている病院が2ヶ所あるけどその日が違いがありすぎるせいか、ひとまとめにされていません。

ひとまとめにするのもお金がかかるみたいなので、出来るうちは分けてあげたいなぁ。。


父も起きてきたので新年の挨拶をして、早速の雑煮と水炊きの残りとおせちをいただくことに。

薬も飲んだか確認をしたら早速家の片付けに突入しました(^-^;

玄関周りを中心に。


あっという間にお昼になり、ご飯の用意。

父ともゆっくり話せぬままに帰る時間はどんどん近づいてくる。。。


駅まで送ってもらい、下の子と新幹線乗り場まで。

寝過ごしてもいいように終点が近いところにしましたてへぺろ


ここから。


なんとまさかのひと駅で運転見合わせ!!

。。。。。

凧がひっかかっているため、取り外していますとのこと。

約1時間遅れでの運転再開でした。

無事に最寄り駅まで着いても今度はタクシーがいなくて、下の子連れて徒歩にて帰宅不安

二人でがんばったねー、と言いながら歩きました。


帰りついたらまた子供たちにごはんを作り、バタンキューでした。