昨日はブログを書いてからまさかの病院から電話。

夜ご飯を食べた後にかかってくるとなんとなくドキッとします。

担当の先生からの電話で、今後の検査内容を話してくれました。

あとは、弟の生い立ちや、どんな職業についていたかを聞かれました。

ビックリしたのが、


ブラックボックス


という言葉。

弟に対して使ったので、??!!みたいに感じました。

日々知らないことばかり起きるのも頭が追い付かなくなってきますね(^-^;


今日からは毎朝と毎夕父に安否確認をすることにしましたー

それも定時に。

薬飲んだかな?

デイサービスあるよ、ないよ、

とか。


毎朝かけるのも嫌がっていないか心配だけど、

ひとまず離れているから出来ることをしていきたいと思います。