朝晩、冷え込み出しましたね💦
体調崩されてませんか?

さて、今日はORIをはじめたきっかけを書いてみようと思います🎵

ORIの由来は、作家さんのoriginalの作品を並べるから・我が子に織がつくとこから名付けました。

土日にあるハンドメイドイベントは多いですが、子連れだとなかなかゆっくり見れないというとこが正直なところですよね😅
お友だちと共同主催でゆるふわマーケットというものを2ヶ月に一度平日の金曜日にしてましたが、その場の建物解体で良い空間もなくなり😅
そんなこんなで今に至ります。

家の一角でしているし、逆に自分なら入りにくいかな~とも思いますが、そこは是非お友だちと来て入っていただいて❤
繋がりを大切に家だからこそ、子連れでのんびり来てもらいたいし、ちょっと喋りにきた、お茶しよ~て来てもらえたらいいです😊
で、お預かりしてる素敵なハンドメイド品見てもらえたら✨

Open
10月
14金曜日am
18火曜日
25火曜日
28金曜日am