10月もおわりますね。
寒くなりましたが体調崩されてませんか❔

11月のオープン日のお知らせです😆
4日金曜日
8日火曜日 スクラップブッキングコラボday
14日月曜日 アロマトリートメントコラボday
22日火曜日
29日火曜日

スクラップブッキングコラボdayでは、CLUB-SBさんのスクラップブッキング6インチ販売を行います🎵
写真を素敵に飾りませんか?
完成品やレジュメを見て作成する品があります👉
不器用だから無理!となることなくできますよ😊





アロマトリートメントコラボdayでは、coconfoauutさんによる、アロマトリートメント施術をコラボ価格で受けれます🎵
そんなORIも10月頭に資格とりました😁
大人になって勉強して資格とるとは、、、なんだか新鮮でした。なんで、私も一応(笑)できます❤


ゆっくりしていただくためにも来週頭に時間などのお知らせいたしますね😊
しばらくお待ちしくださいね🙌

先日ゾロ目を迎えた私。
真ん中長男くんが「お姉ちゃんみたいに手紙かいてないから花~」と雑草片手にニコニコ嬉しそうに帰宅。


そんなことを感じれるようになったのだなと成長を嬉しく思い飾りました😆